クラブクアトロ

この会場でやった過去2回に比べてもかなりの客の入り具合。地方でこんだけ人を集められるメロンは凄いんじゃないかと思ったり。まあ箱は確かに小さいけど。
今日は夏男さんと共に前方へ突撃。赤フリまではなかなか激しいモッシュ。相変わらずというかなんというか、右へ左へ行ったり来たり。とりあえずステージは近い。
それからエロスまでは前の方でもそれほど押さず押されずまったりと。ちょっと下がれば踊れるくらいの余裕はあったと思う。
かわ彼からは再びモッシュの嵐。まさに灼熱地獄。前へ前へ右へ左へ。キツいんだけど楽しい。何がなんだか分からなくても楽しい。
アンコールからは後方に退避。つーかアンコールのMCの4人がおかしい。壊れてる。特に柴田。いきなり笑い出すとか。そんなところからも今日のライブがいかに盛り上がったかがわかる。
ダブルアンコールはスキップ。
メロンヲタであることが楽しくてたまらない。


3ヵ所3公演やってきてやっとメロンヲタがメロンヲタらしくなってきた。そしてメロンの4人も調子が出てきた。そう感じた。そう感じるぐらいの一体感だった。
これだから広島は外せない。