わらじかつ

朝7時頃に家を出てのんびりと名古屋へ。
15時前に着いてそのままハロショへ。思ったよりも混んでなかったし、限定写真とかも普通に残っててちょっと拍子抜け。依頼品、お土産品を中心に写真ばかりをいろいろ購入。店を出ようとしたところでMさんとWさんに遭遇。広島ではお好み焼きを食べた3人で駅近くの矢場とんに入り、わらじかつを注文。味もボリュームも満足。そこでこの後合流予定のしんさんの話をちょっとすると、Wさんがかなり近い嗜好であることが発覚(主にちっちゃい子に関して)。
店を出て駅でしんさんと合流。駅のロッカーに荷物を預けて会場へ移動し、すっきーさんと合流。開場時間が近いので番号の若いしんさんと自分*1、それにニアミスで更にちょっと若い番号のMさんは入場口付近へ(ちなみにWさんは会場推し)。
時間になり中に入ると、花道は無し。最前の上手側でMさんと連番。更にその隣の見知らぬヲタと3人で開演までひたすらヲタトーク。メロンの最前で娘。だのベリだのキュートだのとDD全開。

*1:しんさんチケで22,23