mixiから転載

会場着いたらいろいろ列が出来ててちょっと萎え↓
入場列に2時間ほど並んでちょっと萎え↓
入場したらトレーディングコーナーは狭くて店なんか開けないし、グッズは長蛇の列だしで更に萎え↓↓
続・地球温暖化劇を観て萎え↓
フードコートで休むも、追い出されて萎え↓↓
きらりオンステージでやや回復するも、所構わず踊り狂うヲタにちょっと萎え→
ファミリーステージでのヨーヨーはまずまず→
ともいきでちょっと回復↑
空腹で萎え↓
会場を一時脱出しようとしたときに見知らぬヲタとちょっとした絡みがあって激萎え↓↓(そのまま帰ろうかとすら考えたり)
戻ってきてエコクイズ観てたら後ろのヲタがうるさくて萎え↓↓
たこ焼き食ってやや回復→
ピンポス、コレクション写真、ポラ風ステッカーを1枚ずつ買って、それぞれエコモニ、須藤、夏焼。それがそれぞれ新垣、岡井、村上にチェンジ。あと、リボンの三好ピンポスは村上に。まあ上出来。

こんな感じで正直最悪な内容だったわけだけど、チョコレートを食べるめぐが可愛かったので良しとします。
まあ一番楽しかったのはその後の反省会だったりするわけですがw

冷静に考えてみると、いろいろ中途半端だった自分も悪いと反省。
まず、前日参加の身内や、適当なスレでもっと情報を集めておくべきだった。
で、もっと早くから並ぶべきだった。並ぼうと思えば5時前には並べたのに並ばなかったのはちょっと痛い。確かにしんどかったけど、まっすぐ来て様子見てからどっかで休んでれば良かった。


あと当たり前だけど、グッズは必要なものだけ揃えようとするより全部買っていらない物を売った方が費用対効果は大きい。初期投資は大きくなるけど。




以上、何かのための教訓として。