2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

ただただステージ上の10人に圧倒されるばかりだった。千秋楽という付加的な要素は確かにあったが、それを除いても今ツアーでの最高のパフォーマンスだった(もちろん自分が見た中での話)。 ライブの楽しさというか、純粋にライブを楽しむということを思い出さ…

ナイトイン紺野①

なんとなく様子を見てみようということでナイトイン紺野へ行ってみる。予想通りヲタで溢れていたが、運良く中に入ることができた。 目の前では紺野パパが忙しそうにカクテルを作っている。自分とおじゃさんはまず「あさ美ちゃん」を注文。周りのヲタたちとヲ…

終演後

MBさん、chacomさんと合流して反省会(?)。紺野さんが北海道に来たらジャガイモさえ食べればいいといってたので、適当に歩いてポテトなんちゃらとかいうそれらしい店に入って乾杯。各種いもやらたこ焼きやらを堪能。いや、味とかはほとんど覚えてません。 こ…

夜公演

1階23列やや下手側。が、前が空いてたのでおじゃさんとドリーム。22列やや下手側。って昼とほぼ同じ席。今回も2人で5席分ぐらい使用。おじゃさんが昼よりもハッスルしてるので負けじと頑張る。ステージしか見てないけど。 アンコールは昼同様きれいにコンノ…

昼公演

1階22列やや下手側。隣はもちろんおじゃさん。両隣空席のため2人で5席分ぐらい使えるというステキな状況。とにかくテンション上げて盛り上がる。とにかく踊りまくる。とにかく叫びまくる。 アンコールはコンノ、ミキティ、と交互に。ってきれいに揃いすぎ。…

出発〜会場まで

松浦ANNを聞きつつウトウトしてたら3時半を回っていたので帰宅を出発。始発に乗って羽田へ。おじゃさんいきなり遅刻するも特に問題なく搭乗。15年ぐらいぶりの飛行機にちょっとドキドキ。飛行好きなのにほとんど乗らないからな・・・。乗ったのは777-300。正…

さゆドキュ

↑これって普通、ご飯とおかず入れるの逆じゃない?そんなことは無い? まあとにかくやっと亀井へバトンタッチしたわけですが・・・。 やる前から自分でできないと言ってたし、それ以外にも今までの数々の発言や行動からこの子は料理できないんだろうなとは思…