2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に見たいもの

http://d.hatena.ne.jp/tk-mokami/20051031 「本当に見たいもの」という表現に妙に共感してしまいました。 自分はメロンヲタですがハロプロパーティNEOにはおそらく行きません。春のときに一度行きましたが、それが最初で最後になりそうです。 ちょっと前の…

豆からダイヤモンドへ

「みんなで幸せになりましょうね。」 あなたの幸せそうな姿は私を幸せにしてくれます。そして歌い踊る姿も。私はあなたの幸せを切に祈ります。Happy Birthday!

文化祭最終日。朝から行く予定だったのだが眠いのでおじゃ邸でダラダラ。沙菅さんが帰り、くまーさきさんが帰り、おじゃさんと二人で出発したのが結局13時ぐらい。連絡の取れないなっちんさんとのーちうらさんも寝てるだろうということでw 会場に入り、メイ…

横浜

朝から雨の中チャリで長距離走ったおかげで疲労が・・・。 昼過ぎに帰ってきて、そのまま文化祭に行く予定だったが、あまりに疲れたので昼寝。夕方、横浜へ向かい、文化祭参加者のちゃみさんおじゃさんくまーさきさん、ヒロタさんと合流。一応定例会。 居酒…

なんだかんだで

狼が復活。というか移転。新狼。 長かった(のか?)難民生活もやっとおしまいは。最初は結構焦ったりもしたが(嘘です)、難民もそれはそれで居心地良かったりしてw難民板だからこその良スレとかもあってなかなか楽しめた。 難民に居座る奴とか普通にいるだろ…

魔法が解ける

朝からチャリを漕ぐこと十数キロ、そんなお出かけをして、また十数キロ漕いで昼過ぎに帰宅。ハロモニ。見ながら昼飯食ってまたチャリに。駅まで5キロぐらい。 そんな感じでベリコンに会場推しに行ったら眠いこと眠いこと・・・。当然参戦組のテンションには…

リハビリ

特に理由があったわけでもないんですが、すっかり放置してたこっちもそろそろ再開しようかと思います。 特に理由があったわけでもないとは言っても、更新のモチベーションが下がってたのは事実。頭の中で書こうと思ったことがあってもなんとなく手が動かなか…