リハビリ

特に理由があったわけでもないんですが、すっかり放置してたこっちもそろそろ再開しようかと思います。


特に理由があったわけでもないとは言っても、更新のモチベーションが下がってたのは事実。頭の中で書こうと思ったことがあってもなんとなく手が動かなかったり・・・。あと、これまたなんとなく、自分が本当に書きたいことを書きたいように書けてない気もしたので。まあそれは単に自分の文章力とボキャブラリーに問題があるだけと言ってしまえばそれまでですが・・・。


で、それでもまた書こうという気になってきたのでまただらだらと書いていきたいと思います。あくまでマイペースでw


これまでとはちょっと変わってくるかも。