2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』 ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮) エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート Berryz工房ライブツアー2005 秋『タイトル未定』 …

快気祝い

先週数日間入院してた友人の快気祝いということでカラオケへ。俺以外は全員非ヲタ。でもお構いなしにハローの曲を入れる。別にキモがられるのは構わないのだが、それ以前に誰も知らないという・・・。選曲が悪かったと言われればそれまでだが、藤本美貴すら…

バイトへ向かおうとすると外は雨。まあそんなに強くなかったので傘を片手にチャリで現場へ向かう。 バイト終了後、帰ろうとすると予想に反して雨は更に強く、しかも風も強い。しょうがないのでまた傘を片手にチャリを漕ぐ。傘は家まで持たないだろうとは思っ…

ハロモニ。

美勇伝説

やぐちひとり

渡辺いっけいには注目していきたいと思います。

なぜか

一日ダウン。

雑感

吉澤ひとみ キャプテンとしてチームの中心となっていることももちろんだが、印象に残っているのはディフェンス。ディフェンスが嫌いとまで言ってた人がちゃんと守っていたのは好印象。もちろん攻撃的でもあり。 藤本美貴 敵陣に斬り込んでいく様は見ていて気…

PK

やっぱりここですごかったのはみうな。あの状況で1人手を上げ、ボールを顔につけて祈り、そして見事にゴール。もうカッコよすぎて惚れちゃいそうですよ。

vs Carezza

決勝は宿敵カレッツァ。前半は両者譲らず0-0で後半へ。 そして後半、相手ゴールに攻め込むガッタス。が、逆に小島に決められて先制を許してしまう。前回の悪夢がよみがえる。 それでもすぐに吉澤が決めて同点に。会場の熱気がすごい。やってる方も必死なら応…

vs CHOOP

あまり目立ってないような気がする(のは俺だけか?)が、かなりの強敵。そして先制点はCHOOP。先制されるとちょっとびびってしまう(俺が)。が、やはり生まれ変わったというだけあって、ガッタスも前回とは違う模様。結局勝ち越しで決勝へ。

vs TEAM dream

いきなり吉澤の先制点で会場は一気にヒートアップ。相手のレベルが低かっただけなのかもしれないが、ガッタスの選手がすさまじく上手くなってるように見えた。終始安心して見れた試合。

第2回739カップ

第1回に引き続き観戦。Y山さんと連番。

早起きは三文の得?

それはわからないが今日からがんばってみようと思う。 ゆったりとした朝の時間を過ごせるのはいい。が、1限が無いと時間が空きすぎる・・・。

ハロモニ。

バレー大会

前回は全敗で予選リーグ敗退という悲惨な結果だったため今回は気合入れて。といっても大した練習してないのであまり期待できないが。 で、予選リーグ2勝1敗で決勝には進めず。スロースターターなチームだったため1試合目の序盤に大きく点差をつけられたのが…

ベリ写真集

まあ可も無く不可も無くといったところか。みんなかわいいけど。どうやら自分はベリヲタとしてはまだまだ未熟な模様。 ってそんな俺がどっぷりはまってしまうような写真集を期待してた・・・というわけでもないですけど、そのくらいの仕事をして欲しかったと…

結局

草加は断念。結城か本庄狙いで。 で、月曜のフットサルのチケをちゃみ氏に受け渡すため、渋谷ハロショへ。 昼飯を食いながらヲタトーク。草加会場推し案が出るも結局解散。帰宅。

バイト

食品の流通関係の倉庫で3時間ほど。寒い。そりゃそうだ、冷蔵庫なんだから。思いっきり薄着でいったのはまずかった。つーかこういうとこならそうと言ってくれ!しかも駅から遠いし。遅刻しなかったのが奇跡だよ。

やぐちひとり

矢口の声を聞くとなんとなく落ち着くような気がするのは、ラジオをずっと毎週聞き続けてたからだろうか?と思った。 別にそこまで矢口が好きかと言われればそうでもないかもしれないし、そんなに真剣に聞いてたかと言われればそうでもないかもしれない。でも…

尊敬する有名人は石川梨華です。

一週間たってもいまいち実感が沸かない。って沸きようもないか。むしろそんなものは必要ないと思う。武道館でのあのコンサートが全て。まさにハッピー、そしてピース。そんな感じだった。 公演中はなんとなく石川推しだったころに戻ったような気分で、こんな…

5/7

明日で最後か・・・

メロンさん

見に来てたようです。ぜんぜん気がつきませんでした。それだけのパワーがステージにはあったということです。 4人は、というか柴ちゃんはどんな思いで見てたのだろうか・・・なんて考えてもキリが無いが・・・。明日は見に来れないですからね・・・。 でも…

石川ソロ

そういえば、この曲を生で聞くのは初めてでした。 なんか石川梨華すげーって改めて思いました。

久住小春

初お披露目というのは初めて生で見ましたが、新メンバーっていいなって思いました。初々しさというのはとても大きな武器だと思いました。 彼女にはこの2日間のモーニング娘。の姿を自分のその目に焼きつけておいて欲しいですね。

武道館

4期の入学式ですよね? 自分も大学の入学式ここでやりました。 明日で石川さん卒業。 自分も2年後にここで卒業式です(卒業できればの話)。