尊敬する有名人は石川梨華です。

一週間たってもいまいち実感が沸かない。って沸きようもないか。むしろそんなものは必要ないと思う。武道館でのあのコンサートが全て。まさにハッピー、そしてピース。そんな感じだった。
公演中はなんとなく石川推しだったころに戻ったような気分で、こんなに石川を見るのは久しぶりってぐらいずっと見てた。でもやっぱり一番目に焼きついてるのはあの曲をソロで歌ってる姿。石川がソロで歌ってる姿は正月に中野でも見たが、正直全然違った。もちろん状況も違うし、見る方の気持ちとかも違うんだが。とにかくすごかった。すごかったとしか言いようが無い。ホントに、石川梨華を見せつけられたという感じで。
卒業していく石川梨華はとても頼もしく見えました。