2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

_| ̄|○ そんな1日でした。

Dance Shot Ver.

ヲタに対する挑戦状ですか? シルエットでも押しメンぐらいわかれと? これで振りを覚えやがれと? まあそんなことはいいんですけど、イントロのダンスが省かれてる意味がわかりません。あそこ大事でしょ?

今日のちゃみめろ〜Road To BUDOUKAN 番外編〜

石川卒業ツアーをフル参戦するちゃみめろ氏を追いかける企画。 主催はこちら→id:sekkin ちゃみめろ氏→id:charmymelon 応援するとか言ってここでは何もしてなかったのでたまには。 ということで沙菅氏に倣って。番外編です。 津田沼の大戸屋で食事をしている…

武道館

7日夜のチケを譲ってくれる神の降臨を待ってます。

大阪恋の歌

トーク無し・・・。 上からのアングルだと多少不自然なところがあったり。

Mステ

うぉ、ガキさんかわいくね? リーダーかっけえな。 お、ミニモニ。・・・っていねえのか、今の娘。には。。。

交渉成立

木曜の4限。外国語の単位が必要なため中国語Ⅰをとったのだが、今日行ってみると人数が多いから3年はダメみたいなことを言われる。先週のガイダンスでは人数多くても2年生以上は別枠でOKと言ってたのに。 ということで、もちろん納得がいかないのでお仲間10人…

やぐちひとり

晩白柚キター!! 父親の実家がまさに八代(やつしろ)の辺りなもんで、毎年冬になると送ってきてくれて食べてましたが、まさかこんなところに出てくるとは。。 ただ食べ方がちょっと違いますね。昔はああやってきれいに皮を剥いてたような気もしますが、自分…

時間割公開(前期)

月曜:2.宇宙機力学Ⅰ 火曜:1.振動工学Ⅰ 2.伝熱工学Ⅱ 3.地理学 4.科学技術史 水曜:1.2.航空機構造設計 3.科学英語 4.倫理学Ⅰ 木曜:2.航空機構造力学 3.高速空気力学 4.中国語Ⅰ 金曜:1.数理統計学 2.飛行力学Ⅰ 3.制御工学Ⅰ 4.情報処理 果たして乗り切れる…

ラジオ

やっぱりヤンタンは面白い。

後浦なつみコンに関して少々・・・

合同コンということでまた好評だったり不評だったりするわけですが。まあ合同ということで普通に考えて出番は減るわけですからしょうがないかもしれません。特に後藤と安倍に対して松浦のヲタさんたちがちょっと干され気味に感じてしまうのもわかる気がしま…

もんじゃ

友達が飯を食いに行こうと言うのでお好み焼き&もんじゃ焼きを提案。昨日のハロモニ。の影響大。 店に入り、お好みともんじゃ(ともちギョーザ)を注文。当然自分はもんじゃを担当。新垣流で食べたかったが、店主が気を利かせてくれるような店ではないっぽかっ…

ハロモニ。

ガキさんかわいいなあ・・・。

引き篭もり

群馬へ行こうかとも思っていたが断念。金欠です。教科書代が高いです。

緊急会議

22時ぐらいから渋谷で。参加者はちゃみ氏(八王子組)、なっちん氏(八王子組)、ムラさき氏(茨城組)、おじゃ氏、沙菅氏。今回の件についていろいろ話そうということで集まったが、八王子参加者はある程度すっきりしている上に娘。推しがほとんどいないためあま…

で、矢口の件

もう何も言うことは無いです。自分にとっては吉澤のコメントとあのコンサートが全てです。それだけの説得力のあるコンサートでした。だから復帰署名もしません。 裏の事情を想像することは出来てもそれは所詮想像。何かを叩くことは簡単ですがそんなことをし…

八王子

夜公演のみ。席は1階19列のやや左。ちなみに今ツアー初めての1階席。2階とか3階とか4階とかばっかりだったので。。 で、見てきました。一言で言うとモーニング娘。でした。いろいろ心配してた自分がちょっとバカバカしく思えました。 まあ考えてみれば初日の…

モーニング娘。

明日は八王子にモーニング娘。のコンサートを観に行ってきます。

寂として声無し

こんなに動揺してしまったのはいつ以来かわかりません。最初見たときは背筋が凍りつきました。しばらく状況が理解できませんでした。 今は何も言えません。何もわからないので。もう少し考えたいです。そして出来れば本人の言葉が聴きたいです。

4/7@パシフィックヘブン

会場はラ・クロシェットと同じくらいの大きさのレストラン。でも雰囲気はだいぶ違う。 中に入るとホワイトボードに2人の落書きメッセージ。 開演。席は2列目の真ん中らへん。 内容は簡単に言うとトークショー+歌みたいな感じ。 トークの内容は書いても微妙…

自然休講

ガイダンスに行ったところ、前の時間の授業に先生が来なかったらしく連絡も取れないため自然休講とのこと。この先生、どうもヲタらしいという噂だったのでちょっと残念。

覚書

4/7 FCイベ@パシフィックヘブン 4/9 スッペシャルイベ@名古屋 4/10 後浦なつみ@郡山 思い出せるうちに何とか。

衝撃体験

某風呂屋にてゲイの方に絡まれる。「男も女もいける」とか言ってたが、明らかに男オンリーな感じ。かなり危険な状況になったりもしたが、なんとかその場を切り抜け脱出。 ずいぶん慣れてる感じだったのでしょっちゅう男に声をかけてるのではないかと推測。と…

地震で目が覚めるも気にせずそのまま寝てたら軽く遅刻。まあガイダンスだからいいけど。

青封筒

7周年記念のグッズ同封。開けた瞬間、思わず吹き出してしまう。使えるかどうかはともかく、これを作った人(デザインした人?)にはご苦労さんと労いの言葉をかけてあげたいです。

誕生日の朝(と言うか昼)

せきぼん氏と学校へ行ってみる。学食で食事。酢豚定食を食べたのだが、酢豚の多さに福井遠征の時のことを思い出してしまう。 そしてサークルに勧誘されてみる。チラシとか持ってれば声を掛けられやすいということでせきぼん氏が取り出したのはベリーズの単独…

4/4

定例会のときに、メッセで実況とかどうとか言ってたわりに誰一人としてサインインしていないという現状。せきぼん氏が淋しそうでした。 1分ほど前から蝋燭に火をつけ、電気を消してカウントダウン。 おめでとうございます。 その後、6号のケーキを2人で食べ…

りさこバースデー前夜

参加者(と言っても一人だが)のせきぼん氏より一足先に帰り、駅前で材料を調達。時間が無いのでスポンジ、生クリームなどのほかにテキトーにストロベリーとかラズベリーとか(洋)梨とか・・・。で、夜道をチャリで急ぐ。部屋は結構たいへんなことになってるの…

定例会

よみうりランド帰りの面々と定例会。今月は居酒屋で軽めに。 とりあえずランキング 1.柴田あゆみ 2.藤本美貴 3.新垣里沙 4.石川梨華 5.道重さゆみ 6.村田めぐみ 7.亀井絵里 8.安倍なつみ 9.紺野あさ美 10.田中れいな 娘。春コンの影響が出まくりの…