4/7@パシフィックヘブン

会場はラ・クロシェットと同じくらいの大きさのレストラン。でも雰囲気はだいぶ違う。
中に入るとホワイトボードに2人の落書きメッセージ。
開演。席は2列目の真ん中らへん。
内容は簡単に言うとトークショー+歌みたいな感じ。
トークの内容は書いても微妙だし、ここだけの話とか言われたので割愛。まあ近況とか柴ちゃんのPCとか2人が初めて会ったころの話とかいろいろ。写真とか出してきてそれを見ながら話したりも。
歌はソロで1曲ずつと2人で1曲の計3曲。柴ちゃんシャンパンの恋、稲葉はMagic of Love、そして2人で三角関係。
緊張してるとか言ってわめいてた割りにかっこよく歌いきる柴田あゆみはやっぱりプロだなと。その歌声を間近で堪能。
稲葉貴子。この人はやっぱり伊達じゃないと思う。迫力が桁違い。かなり貴重な体験かもしれない。
で、三角関係。まさかこんなところで聴けるとは思ってなかったのでかなり嬉しい。むしろこれだけでも来てよかったと思える。
最後に2人と握手してお別れ。もうあれこれ考えず素直に今の思いを伝える。
1時間ちょっとの時間。なんともいえない不思議な感覚でした。