2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

座間コン@亜弥亜弥コン@座間

土曜はいろいろあって昼夜連戦。 昼公演は後ろから2列目の中央寄り通路席。前日に続いての通路席ということで踊り狂ってました。途中、I Knowのときに松浦が客を煽って踊らせる部分があって、自分はそこでも通路で思いっきり踊ってたんですが、前の方で通路…

あさかぜ

最終列車ということで。別に何の思い入れもなければ乗ったこともないのだが、ちょっと寂しかったり。 とりあえずあけぼのはいつになったら運転再開するんでしょうか?

近況?

土曜に座間で昼夜連戦して帰って来たらやっぱり夜中の2時とかで、早く寝ようとは思いつつも結局寝たのが4時ごろ。3時間ぐらい寝て7時には起きて外出。そのまま1日中活動して21時ごろに帰宅。飯を食いながらハロモニ。見て風呂入ってあな真里聞いて寝ました。…

松浦@座間

昼公演のみ参加。代々木以来の松浦コンということでちょっと緊張・・・は別にしてないか。疲れたので簡単にレポしてみる。 1曲目、のーちうらさんは桃片との予想だったが正解はめちゃホリ。最初から飛ばしていく。 2曲目の夏男。途中で煽りまくる。結構好き…

おめでとう〜♪

うあああああっっ!!!間違えたっっ!!!! いやー焦った焦った。

帰宅

メロン記念日最高!!・・・・・

次回申し込み

Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 まあいつも通り。 地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート 行きたいね。 美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 春????…

最前は

いい匂いがしました*1。 大谷お腹(ry 村田さんに連打!連打! 柴ちゃんから「はーなさーないーで ・・・」了解です。 エロスはやっぱりカッチョイイゼMELON 白いTOKYOとシャンパンでダンスバトル 甘い・・・なんか斉藤さんの動きがすごい 村田さんと告白記念…

コンサート

オープニングはやっぱりメロンのテーマ。なんだか不思議な気分。 で、1曲目は香水。スロースターターの自分には意外といいかも、なんて思ってみる。 軽くMCをはさんでさあ恋とチャンラブ。喉がやられているため思いっきり叫べない、というより声がちゃんと出…

レビュー

なっちの時とほぼ同じ。若干メロン仕様に変わってるらしい。確かにちょっと違う気はするが、なっちの方を1回しか見てないためかよく分からず。村田さんは後頭部見ようとして眼鏡落としたり、鏡の無いところに振り向いたりと、やっぱり村田さんしてました。 …

開演前

来れなくなったY山さんの分のチケをオクでの落札者に渡す。ちなみにこの人もY山さん(♀)。女の方ということでどんな人かと思いきや・・・、なかなか濃い目のヲタさんでした。連番だったので多少話したりしたんですが、なっちレビューの初日が自力で最前だった…

回復

なんとか体調は回復。ただ体力はかなり落ちた(気がする)。 ということでこれからメロンレビュー行ってきます。

地震

震度4ぐらい。 で、この時間の地震。もし自分が寝ていたら、果たして気が付いただろうか?あるいは、熟睡している自分はどのくらいの震度で目が覚めるのだろうか?などと妙なことを考えてしまう。

帰宅

6時までの予定が3時前には終了。初電まで2時間。チャリで来た俺は勝ち組。 3時半帰宅。間もなく雨が降ってきた模様。やっぱり勝ち組。 ま、風邪で熱っぽいんですけどね。

お仕事

朝目が覚めたらものすごい寒気。そして体はだるい。明らかに風邪。熱も結構高い感じ。 さて、これから夜勤行ってきま〜す♪

チケ到着

こないだ落とした19日の昼のチケ。これで自分の参戦分(20日の昼以外)は全て確保。自分及び身内のチケもほとんど全部左よりだったので19昼は右寄りを確保。何気に左右前後に真ん中と偏りが無くなった。 で、17日はY山氏と連番予定だったのが、先日参加不可の…

レビュー後

いつも通りの定例会。 まず誕生会。今月はもちろん俺が担当。12月同様、ケーキは自作自演。そのケーキの話。作るということはもちろん材料を買ってくるわけで・・・。この時期ですよ。なんちゃらデーっていうよくわかんないイベントで盛り上がってるわけです…

んで

もう一回行きたい。 チケがない・・・。

コンサート(少々ネタバレ)

1曲目のふるさとはやっぱりすごく感慨深かった。 そして2曲目では歌詞を忘れ・・・そしてMCでは1人で勝手にウケてたり・・・まあなっちでしたね。 セットリストに関してはかなり満足。というか不満がほとんど出てこない。敢えて言うならフルで歌って欲しい曲…

幕間は約5分

レビュー

4列目。近い。 開演前のアナウンスでレビュー部分は着席で、サイリュームはやめてくださいとのお願い。 照明が暗転し、幕が上がる。シンプルなセットのステージ上にはなっちとメロンの5人。レビューは簡単に言ってしまえば廉価版ミュージカルみたいな感じ。…

いつもの

公演後はそのまま定例会の予定。今月の担当ということでいろいろ考えたが12月に比べて大して変わってない感じ。期待(されてるかわからないが)には答えられなさそう・・・。

初心

明日いよいよ安倍なつみさんが復帰。なぜかこっちまで緊張(?)してしまう。初めてコンサートに行ったときの気持ちに近いかもしれない。あるいはなっちもそんな気持ちだったりするのか。公演内容は全くもって不明だが、期待度だけが上がっていく。 これで凹ま…

飯田ソロライブ

ちょっと行きたい。値段は普通のライブの2公演分だけど。でも行きたい。ってその前に場所が場所だけにかなり限られた人数しか入らないと思うんですけど・・・。しかもライブだし。まあ狙うとしたら22日かな。 ラ・クロシェット、席数は100とのこと。実際どう…

キャプテン公演

松浦、W、メロン。 キッズも出ると思ってたのだが・・・。

カンピロバクター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000101-yom-soci ミキティ・・・。

肉体は正直なEROS

肉体は正直なEROS肉体は正直なEROS肉体は正直なEROS肉体は正直なEROS肉体は正直なEROS肉体は正直なEROS肉体は正直なEROS肉体は正直なEROS肉体は正直なEROS肉体は正直なEROS肉体は正直なEROS肉体は正直なEROS。 何回繰り返しても肉体は正直なEROS。

問題点

ハロコンで卒業することの最大の問題点はハロコンの会場には娘。以外のファンも多くいるってことじゃあないですか?うーん、そうでもないか。どうなんだろう。

「夢の中」論議

何やら盛りあがってっるようなので便乗させてもらいます。 「夢の中」という曲を知ってるからどうとか知らないからどうとか。曲を知ってるか知らないかってそんなに重要な問題ですか? さて、自分は当然の様にこの曲を知ってましたし、かなり好きな曲の一つ…

???

後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」 ハロプロパーティー2005松浦亜弥「キャプテン」