レビュー後

いつも通りの定例会。
まず誕生会。今月はもちろん俺が担当。12月同様、ケーキは自作自演。そのケーキの話。作るということはもちろん材料を買ってくるわけで・・・。この時期ですよ。なんちゃらデーっていうよくわかんないイベントで盛り上がってるわけですよ、お菓子の材料とかの売り場は。そんなところを男1人でうろうろ。orz.
まあそんな苦労(?)もありつつ今回は前よりちょっこすグレードアップ。ちゃんと21本の蝋燭を立ててお祝い。


推しランキング
1.柴田あゆみ
もはや別次元。このランキングに入ってること自体がおかしい。次回は選考対象外か?
2.石川梨華
やっぱり石川梨華石川梨華でしたということ。やっぱり好きですということ。
3.藤本美貴
最近何をやっててもよく見えてしまう。
4.亀井絵里
あの髪は確かにかわいいが長い方が好きかも。まだまだこの順位にとどまっている娘ではありません。
5.道重さゆみ
なんだかんだで結局かわいいわけですよ。
6.安倍なつみ
こっちでも復活。いや、レビューがかなり良かったし。
7.村田めぐみ
レビューでの活躍は流石。コンサート部分でどんなものを見せてくれるか期待。
8.新垣里沙
某所での妄想、およびそれを補完する自分の妄想にて。
9.徳永千奈美
夢に出てきた徳さんはかわいかったです。
10.紺野あさ美
徐々に後退。


またちょっと好みが変わってきたかも。というか何を求めるかという感じかも。


で、次に急遽決まった名言BEST3。時間がなかったのと企画趣旨をちゃんと理解してなかったため、微妙なことに(俺が)。とりあえず上げたのは、
・あたし(by岡田唯)
・なんとかのかたまり(by菅谷梨沙子)
・うるさいですよ(by藤本美貴)
いずれも最近のラジオから。今回は微妙だったが、こういうのはちょくちょく書きとめていきたいとか思ったよ。


ヲタカラは相変わらず。課題多数。新境地を切り開いたたつを氏。途中、ほとんどの人が死んでからはおじゃ氏とカラオケバトル。おじゃさんはハロー以外の曲を歌っていたが、自分はひたすらハロー縛り。しかもカップリングとかアルバム曲の中でも更にマイナーそうなのばかり淡々と。まだメロンのアルバムが入ってないが、キライ、スキスキスキ〜は歌えたので良しとしよう。
つーか途中から激しく頭が痛かったのだが気にせず歌ってました。でもラスト1時間で叫びまくったのは流石にきつかったです。おかげで帰りはフラフラ、家に帰っても頭痛でなかなか寝付けなかったり・・・。そういえば3週連続でオールのヲタカラしてるし・・・。