2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8.握手

おなじみ。と思いきやそうでもない。・・・永井!いや、長い!!!ここでめでたく本日3〜6回目のパニック。 3回目(村田めぐみ) 俺も低血圧なので(本当)村田さんの方法試してみますみたいなことを言い、ちゃんと起きてライブとか行きますみたいなことを言…

7.メロン記念日から一言

最後の挨拶。もはや記憶が途切れがちです。すみません。とにかくいろいろなお言葉をいただきました。

6.写真撮影

これは会報に載ると思うのでそちらを見てください。。 この前に目覚まし時計に声入れ。凹みました。欲しいです。

5.PV鑑賞

全員揃ったところでこれ。事前に20人で投票し、ベスト3を鑑賞。普通にDVDで。結果はこちら 1. 赤いフリージア 6票 2. This is 運命 3票 2. 夏の夜はデインジャー 3票 まあこんな感じでしょうね。 で、いよいよスタート。あのDVDを再生すればもちろ…

4.あるなしクイズ

なぜにあるなしクイズなのか?と思っていると、出題者であるメロンが立ち上がり、準備。柴田がこっちへ歩いてくる。やっぱそうこなくっちゃ!なんて思っているうちに柴田が俺の真後ろにあった椅子に座る。ここでめでたく本日2回目のパニック。振り向けば柴ち…

3.ビンゴ大会

いたって普通のビンゴ。ただし、全員に何かしらの賞品が当たるという素敵なシステム。さらに、早くビンゴした人から順に抽選で賞品を貰っていくという、まさに俺のためにあるような素敵なシステムまで。ビンゴとかマジでなかなか当たらないのです。。そして…

2.質問コーナー

これはアンケートはがきから抽選で。締め切り後に速達で出した俺のはがきがあの中に入っていたのかどうかも怪しいところだが、俺のが読まれることはなかった。今思えば大した質問でもないので読まれなくてよかったかも。読まれた質問の内容としては、朝寝坊…

1.自己紹介

まずは司会者が登場し、諸注意など。そしてメロン登場。とても落ち着いた雰囲気。緊張しまくりです。柴田が自己紹介なのに自分の名前を言い忘れるというちょっとしたハプニングもありつつ4人とも終わり、次はこっちの番。えっ、こっちの番?えーーーっっ!!…

マスクメロン

激しく情熱的でキショいレポです。 では、順を追って。