1.自己紹介

まずは司会者が登場し、諸注意など。そしてメロン登場。とても落ち着いた雰囲気。緊張しまくりです。柴田が自己紹介なのに自分の名前を言い忘れるというちょっとしたハプニングもありつつ4人とも終わり、次はこっちの番。えっ、こっちの番?えーーーっっ!!!って感じでいきなりパニック。名前と自己PR?やばい!どうする?そして俺の番。4人がじっとこっちを見ている。相当パニクッたが結局秋田出身ですみたいなことを震える手でマイクを持ちながら何とか言い切る。4人と目を合わせることが出来ない。客観的に見たらかなりオドオドしていたんだろうな・・・。みんなそうだったんだろうけど。
と軽くドッキリをかまされながらも次のコーナーへ