2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のMステ

トーク無しで歌も短いという状況。他の出演者を見ればしょうがないと思わざるを得ないところか。 で、そんな中、紺野さんがすごい。 フォーメーションを間違えそうになった(間違えた?)重さんの手を取って正しいポジションへ。多少遅れるも最悪の事態は回避…

結局

八景島には行けず、テストもダメでしたとか。どうしようもないな。。。 とりあえず今日で期末試験は終了。夏休み。夏休み。夏休み。 そんなわけで友達数人と飲み。居酒屋で飲み放題とかすげー久しぶりな気がする。そんで普通にいろいろ話して盛り上がって退…

ベリイベ

当選の模様。A15列。こんなもんか。 つーかこれって8/3発売の新曲イベにも参加する場合は11時集合で、ということは9時半ぐらいの電車に乗らなくちゃいけないわけで、そうなるとCD売ってる店は開店前。まあ新宿あたりで買っていけば問題ないわけだが、フラゲ…

サーキット

チーム分け発表。AとC狙い。A→C→AかA→C→Cで迷い中。 交通費を考えてみると、名→名→大だと前日のながらで名古屋入りし、新幹線で京都まで*1行き、その後はながら接続で東京まで。18きっぷ2回分4600円+新幹線4430円(学割利用)+180円(阪急)+ながら指定券1040…

八景島

いきなり握手会とかなんだよ!その日は11:10〜12:10まで試験だよ!イベントの時間には間に合っても整理券確保できないよ! 誰か俺の分まで整理券もらってくれるっていう素敵な人はいませんか?ちなみに8時半ぐらいまでなら並べますよ? あぁー、どうしよう。…

フットサル

ガッタス最高!!

明日

試験期間中に火曜日が1回しかないため、3科目。終了予定が14:20。代々木は12:00開場で14:00キックオフ。 試験開始から30分経てば退出できるので、頑張れば14時までには学校を脱出できる。で、交通費ケチらなければ15時過ぎぐらいには会場入りできるかも。 娘…

宇宙機力学とか

勉強不足&睡眠不足。ここ数年の傾向からわりと取りやすいと油断してたら、なかなかまずいことに。というかそんな人がほとんどな気がするw

今日は夜公演だけ

夜公演

地震

昼公演

ハロコン

やっぱり24日は回避。で、23日夜の1公演だけっていうのもなんか癪だったので昼を落札。送料と振込手数料込みでFCチケの半額をギリギリ下回る値段。ギリギリまで粘るのに結局欲を出してしまうとういう悪い癖が出てしまった。 そんなことよりそのチケが金曜中…

結果?

bayfmからメールは来てません。ということで決勝には行けません。決勝行く人は頑張ってください。自分は期末試験頑張りますw

イントロ予選

内容について。bayfmのサイトに出た公式解答を元に自己採点。 1.愛あらばIT'S ALL RIGHT 2.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 3.そうだ!We're ALIVE 4.Do it! Now 5.浪漫〜MY DEAR BOY〜 6.寝坊です。デートなのに・・・ 7.モーニング…

コメントレス

>おじゃさん おじゃさん宅でやったイントロクイズの経験が活かされてしまったようです。 >パチョ石さん 頑張らなければならないような事態になってしまった場合は頑張りたいと思いますw >KSKさん お久し振りです!おめでとうございますってw。まだおめ…

ちゃんチャミ

14日放送分を聞きながら自宅へ。 梨華ちゃんが柴ちゃんからある映画のDVDを借りて、それを見てとても感動した(声を出して泣いてしまうぐらい)という話。この映画、自分も好きでかなり感動した作品なので、この話を聞いてなんかいろいろ嬉しかった。 見たこと…

終了後

パチョ石さんと、今回この予選のためだけに大阪から遠征してきたI浜さんと答え合わせ。自分はどうやら細かい表記ミスとかを除くと全部あってる模様。決勝進出の可能性が高くなってしまった。まあ全問正解の人は他にもいると思うので抽選になるだろうというこ…

予選

ということでイントロクイズ予選に行ってきました。 12:30田町駅集合ということで行ってみると、改札の前にそれらしき集団が。とりあえずその辺で待機。妙に女の人が多いのが気になる。ここでパチョ石さん(id:Paciorek19)発見。飯田卒コン以来、約半年振り。…

メールが届きました

件名 モーニング娘。イントロクイズ参加の皆さんへ で、本文 GLAYイントロクイズグランプリ予選会ご当選おめでとうございます】 予選会は7月16日(土)JR田町駅改札出口にて番組スタッフが対応します。 田町駅は改札口が一箇所です。 ①お昼12時30分集合と…

1日遅れ

もう14日だけど、さゆみんおめでとう。って「さゆみん」って初めて使ったかも。 そんなことより、最近「うな重」が「うなしげ」に見えてしかたない。

Musical Baton

だいぶ前にムラさきさん(id:shin24)から回ってきたバトンに今更ながら回答です。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 4.08GB ハローばっかです。 Song playing right now (今聞いている曲) スッピンと…

ハロコン

昼過ぎ、録画したハロモニ。を見つつ狼でハロコンの情報収集。 ステージ構成はだいたい事前の情報通りの模様。 セットリストに関しては、個人的な見所はいくつかあるものの、全体がいまいち見えてこない。って実際見てみないとわからないものだが。とりあえ…

回収

夜勤から帰宅して一休みした後、昨日乗り捨てたチャリを回収しに行く。帰りにホームセンターでタイヤ買って交換。疲れた。。。

チャリ

昨日の話。前の日(つまり6日)にパンクしたチャリを修理。が、しばらく経って見てみるとまたパンクしてる…。しょうがないのでまた修理しようと思ってチューブを出してみると、でっかい穴が。なんか破裂したような感じ。 とりあえず穴を塞いでタイヤをはめて…

メロン記念日

いやマジで。 歌はプリプリピンクのみ。 笑えない。。。

イントロ

http://www.helloproject.com/newslist/050627-1.html とりあえず応募してみた。17日は都合が悪いので東京予選の方に。 いったいどうなるのか全然想像つきません。

サーキット

例えばCチームが藤本新垣道重とかだったら横浜→名古屋→大阪と一緒に回ってもいい。 うまいことバラけちゃってたら横浜で3連戦とか。 チーム分けによってはどこかのチームが2回+他チーム1回っていうのもアリだね。 いずれにしろここの中の人はこの日3回握手…

Today is my birthday

どうやら21歳になった模様。これで柴ちゃんと同い年。だからなんだと。 なんか今日はいろいろリリースが重なってるようだが、そんなに買ってる余裕は無い。ということで石川卒コンのDVDだけ。自分へのささやかなプレゼントということで。まあ買ったのは昨日…

定例会?

ちょっと早めに川崎へ移動し、ハンズでクリップを買い、近くで夕食。21時半ごろから川崎駅で待機。その後、ちゃみ氏、沙菅氏と合流しておじゃさんの新居へ。が、そのおじゃさんが電話に出ない。もちろんメールも返ってこない。アパートの前まで来ても変わら…