予選

ということでイントロクイズ予選に行ってきました。
12:30田町駅集合ということで行ってみると、改札の前にそれらしき集団が。とりあえずその辺で待機。妙に女の人が多いのが気になる。ここでパチョ石さん(id:Paciorek19)発見。飯田卒コン以来、約半年振り。半年振りに会ったのがこんな現場とは・・・。
時間になるとbayfmのスタッフが現れ、名簿で名前を確認してから会場へ誘導される。参加者は20人ぐらい。半分近く女性。
会場は駅のすぐ近くのオフィスビルbayfmのオフィスと思われるところの会議室みたいなところ。


なんか明日の予選出る人にネタバレしちゃうのもアレなので内容については明日にでも。まあそんなに見てる人はいないと思うけど。。。