メールが届きました

件名

モーニング娘。イントロクイズ参加の皆さんへ

で、本文

GLAYイントロクイズグランプリ予選会ご当選おめでとうございます】
 予選会は7月16日(土)JR田町駅改札出口にて番組スタッフが対応します。
田町駅は改札口が一箇所です。

 ①お昼12時30分集合となります。
 ②当日は筆記によるイントロクイズのため、筆記用具を忘れずにお願いします。
 ③所要時間は1時間ほどになります。
 集合時間に遅れないようよろしくお願いします。
 BAYFM「ON8」スタッフ on8@bayfm.co.jp

どうやら参加することになったようです。
いきなり「GLAY」とかびっくりですが誤植ですね。GLAYのは昨日やってましたからw。
で、そのGLAYのを聞いてみたんですが、レベルは思ってたより高いみたいです。速さ変えたり3曲同時に流してみたり。千奈美に決勝は4人でした。予選を満点で通過してきた人達らしいです。っていうか予選参加者数が気になる・・・。満点なんて普通にいっぱいいそうな気がするんだが・・・。
とりあえず決勝に行きたいという気持ちはあんまりないのでテキトーにがんばってきます。