2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から

バトンとか渡されたりもしてるので更新しなきゃと思ったらPCが・・・。 現在ネット難民です。

梅雨

明日は雨の模様。そんな中でよみうりランドでベリイベ参戦の模様。久々の苦行になりそうな予感。。。

制御工学Ⅰ

中間試験。なんだかんだでボロボロ。期末がんばるしかない。

無題

起きて、学校行って、そのままバイト行って、帰ってきたら娘。DOKYU!がちょうど終わるころ。 バイト行く途中にベリのCDは無事確保。これでイベントは参加決定。でももしかしたら19日のZeppは行かない可能性が。さて、どうしたものか。

ダメージ

起きれない。身体が重い。筋肉痛というより筋肉疲労。これはまずい。夏までに肉体改造したい。 学校は休んでもバイトは休まない。今日から食費も削減。

決心

香港。

ハロプロ☆パーティー

本ツアー最初で最後の参戦となる本庄夜公演。 9列真ん中らへん、隣はちゃみめろ氏。 1.めちゃホリ とりあえず振りコピ、というか、柴ちゃんのコピー(以下、柴コピと称す)。 2.ピース 普通に楽しいんだけどなんか腑に落ちないこの選曲。柴ちゃんだけが救い。…

まるごと

セットリストが出たようで。 1曲目はメロン記念日で言うところの「メロン記念日のテーマ」ですか。朗読って言うのはメロン記念日のパクリですか?メロンメロンって五月蠅いですかそうですか。 とりあえず自分は東京公演を楽しみに待ちます。 って、そーいや…

留守番

なんか知り合いのヲタたちがみんな名古屋とか大阪とかに行ってしまい、1人取り残された感がしないでもない今日この頃。自分は結城に行くでもなく、汐留に行くでもなく、大人しくしてました。 そして密かに今後のスケジュールを練ってたわけです。 まず今月は…

FCツアー

香港か・・・。行きたいっちゃあ行きたいが。 とりあえず7期メンバーの握手会には行っておこうと思う。