2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会

終演後、ホテル直行の3人と別れ、MさんとWさんと3人でハッピーに乾杯。二人の新幹線の時間まで小一時間ばかり。だんだんキッズの話に流れていくのはどこの界隈も同じ? 今回はあまり飲んでないからかそうでもなかったけど、Mさんは酔うと愛理と岡井ちゃんの…

クラブクアトロ

この会場でやった過去2回に比べてもかなりの客の入り具合。地方でこんだけ人を集められるメロンは凄いんじゃないかと思ったり。まあ箱は確かに小さいけど。 今日は夏男さんと共に前方へ突撃。赤フリまではなかなか激しいモッシュ。相変わらずというかなんと…

広島へ

博多駅から5人で広島まで。全員18きっぷ。夏男さんのほか、Tさん、Mさん、Kさん。ただひたすらヲタトーク。この5人のうち、俺とTさんとMさんは04年1月のマスクメロンイベの参加者という奇遇。つーか濃い。そしてMさんとはなぜかガキさんヲタとして意気投合。…

DRUM ROGOS

会場はなんばHatchよりは小さめ。ただし奥行きは結構ある。客の入りがかなり良くてびっくり。 今ツアーのセットリストは以下。 1.夏 2.涙の太陽 3.遠慮はなしよ! MC 4.Crazy Happy! 5.努力・系・美人 6.赤いフリージア MC(大谷雅恵・斉藤瞳) 7.コンプリ…

福岡まで

遠回りしたり雨とか事故とかで遅れたり行ったり来たりしながらも2日がかりでなんとか博多着。2年前は接近してた台風は南の海で止まってたけど、今年は先に通り過ぎてくれた。台風を呼ぶメロンに対して、台風を避けるのはメロンヲタの能力?

ひっそりと

さりげなくパブリックモードにしてみる。

くじ引き

1枚だけ買ったトレポはさゆ。 他にプログラム(パンフ?)とDVD MAGAZINE、あと何となく日替わりパスを購入。

ライブ?

最後にミニライブ的な感じで4曲ほど娘。がラブマ、Ambitious、私がついてる。その後に美勇伝が紫陽花。娘。さん達は制作発表(だっけ?)の時の衣装で両手にでっかい羽みたいなのを持って。宝塚風っていうことでいいのかな。なのでフリとかもいつもとは全然違…

各人について。

まずは主役サファイア役の高橋。これはもう他の人では考えられないですね。主役としての存在感、その貫禄は凄いです。熱演過ぎてカーテンコールで素に戻って挨拶したときのギャップが凄い。吉澤からもその辺突っ込まれたり。 フランツ王子役の石川。これは準…

リボンの騎士

ということで初日行ってきました。ストーリーとか内容についてはネタバレ回避ということで割愛。 簡単に感想を言うと、凄かったです。面白かったです。最近の娘。さん達のミュージカルがぶっちゃけ糞だっただけに、ここまで出来るのかと感動しました。桁が違…