ハロプロ☆パーティー

本ツアー最初で最後の参戦となる本庄夜公演。
9列真ん中らへん、隣はちゃみめろ氏。
1.めちゃホリ
とりあえず振りコピ、というか、柴ちゃんのコピー(以下、柴コピと称す)。
2.ピース
普通に楽しいんだけどなんか腑に落ちないこの選曲。柴ちゃんだけが救い。やはり柴コピ。
3.ロボキッス
加護の動きはやっぱりすごいと思う。すごいというか単に自分が好きなだけだが。なんとなく振りコピは自粛。
4.愛の意味を教えて
幸せ、というか平和な曲だなーと、なんとなくそう思った。
5.デコボコ
アルバム曲もやるんですね。
6.DHOM
前髪を切った松浦さんが一瞬柴ちゃんに見える。シルエット、動き、オーラ、全てにおいて柴ちゃんではないと直感的にわかっていながら、そんな自分を信じれなかったのがちょっと悔しい。
斉藤さん全開?
7.ブギトレ
あいぼんの白い脚に見とれることで現実逃避。
8.EROS
松浦さんは、(この曲に関しては)良く言えば若くて初々しい。悪く言えばまだまだガキだなあと、そんな感じ。1人だけエロスを感じることが出来ず。メロンヲタの拒絶反応か?
9.赤フリ
オリジナルは・・・半年ぶりか。身体が勝手に動く。口が勝手に叫ぶ。血が騒ぐとはこういうこと。この4人以外では決して味わうことの出来ないこの感覚。
10.運命
ライブハウスで聞きたい。聞きたいというかやりたい。
11.ね〜え?
ほぼタイガーののーちさんの隣で超はしゃぎまくりのN田さんを目撃。衝撃的な温度差。
12.あななし
なんとなく踊ってみる。柴コピ。
13.ずっと好きでいいですか
柴田さん、あなたの事が好きです。
14.LOVE涙色
小休止
15.桃色片想い
自分が何回跳ぶか、細かく数えようと試みるも、途中から出てきたWの二人に気を取られて見事に失敗。3人いると迷ってしまう。ウソです。
16.美学
メロンのダンスがカッコいいのでがんばって柴コピ。ついていけてたようなそうでもなかったような・・・。
17.ハニーパイ
高速ではやらず。
18.LOVEマシーン
まあ普通に。最後の方の歌詞を変えてるのはわかったが、いまいち聞き取れず。
19.笑顔に涙
聞いてて、次のメロンコンはいつなんだろうとか、また4人に会えるのはいつなんだろうとか考えてしまい、泣きそうになる。が、笑顔で歌う7人、というか4人、いやむしろ柴ちゃんを見て涙を堪える。笑顔に涙。
20.アールフォー
なんか久しぶりに聞いた気がする。

前半はなんか妙に斉藤さんの視線を感じた。見られてるというか、狙われてるというか・・・。たぶん気のせいだけど。
なんか今日はありえないくらい柴ちゃんばっかり見てた。柴ちゃんがステージ上にいるときは97%ぐらい柴ちゃん見てた。割と全体的に見てたのはエロスとかぐらい。


実はかなり暴れまくってて、ちゃみ氏の足を結構いっぱい踏んでしまった気がするので、この場を借りてごめんなさい。でも多分また踏んじゃいます。ごめんなさい。