終了後

パチョ石さんと、今回この予選のためだけに大阪から遠征してきたI浜さんと答え合わせ。自分はどうやら細かい表記ミスとかを除くと全部あってる模様。決勝進出の可能性が高くなってしまった。まあ全問正解の人は他にもいると思うので抽選になるだろうということで。


その後、パチョ石さんとは別れ、帰りの夜行バスまで時間があるというI浜さんと一緒に行動。
とりあえず渋谷のハロショへ行き、買うもの買ったり見るもの見たり。それから昼食。なっちんさんが、今日ヲタカラすると言ってたので確認してみると、19時ぐらいに集まって飯食ってからカラオケということに。自分とI浜さんはそれまでの時間どうしようかと少々悩み、結局カラオケに。そこで2時間ばかりヲタカラ。
18時半ぐらいに再びショップへ。しばらく待っておじゃさん、その後になっちんさんが合流。他の人は遅れてくるようなので、先に天狗でヲタトークしながら夕食。その後パセラに移動→ヲタカラ(2回戦目)。すぐにムラさきさんが合流。ハロコンのセットリストに沿って曲を入れていく。そんな感じで、途中ちゃみめろさんとたつをさんも合流し、2時間半ほど。終電ちょっと前ぐらいに帰宅。。。