サーキット

例えばCチームが藤本新垣道重とかだったら横浜→名古屋→大阪と一緒に回ってもいい。
うまいことバラけちゃってたら横浜で3連戦とか。
チーム分けによってはどこかのチームが2回+他チーム1回っていうのもアリだね。
いずれにしろここの中の人はこの日3回握手するつもりらしい。当たるかどーかもわかんねーのに。何枚買ったら3回行けんのかな?とりあえず3枚以上は買いそうだということ。
チーム分けは初回版のジャケ写の分け方が人数的にぴったり当てはまるのであやしい。でも久住と道重は一緒な気もするし、リーダーも久住と同じチームになりそうかも。

A:吉澤久住道重田中
B:藤本小川紺野
C:高橋新垣亀井

妥当といえば妥当かも。でも違いそうだな・・・。ってこれ横浜3連戦コースだし。

A:吉澤道重久住亀井
B:高橋紺野田中
C:小川新垣藤本

まあありえなくはなさそうかな。

A:吉澤紺野田中久住
B:高橋小川亀井
C:藤本新垣道重

割と無作為(には見えない)。まあ無いかな。


なんかきりが無いのでこの辺でやめときます。どれかは当たるかな?まあこんな予想よりも肝心の握手会の方が当たって欲しいですよ。