Musical Baton

だいぶ前にムラさきさん(id:shin24)から回ってきたバトンに今更ながら回答です。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



4.08GB


ハローばっかです。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

スッピンと涙。

スッピンと涙。

今日借りてきた。『もしも終わりがあるのなら』結構いいかも。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

印象派 ルノアールのように』が好き過ぎるんだけど、聞いてたら『オンナ、哀しい、オトナ』も好きになってきた。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5曲)

ラストキッス

ラストキッス

初めて買ったハロー系のCD。今思えばこれが長い道のりの第1歩?

香水

香水

ハローから離れていた自分を再び戻した原因のひとつであり、メロン記念日に本格的にはまっていくきっかけとなった曲。何よりも柴田あゆみの歌に惚れました。

TANPOPO 1

TANPOPO 1

この中の『たんぽぽ』。思えばいろんな時に聞いてた。

チャンス of LOVE

チャンス of LOVE

このときのイベントが初現場。今でも聞くとあのときのなんとも言えない感覚が甦ったり。

Memory 青春の光

Memory 青春の光

この中の『Never Forget』。娘。の曲は思い入れの強い曲が多すぎて正直選べないが、一番初めはたぶんこの曲。福田卒業に少なからずショックを受けていた自分はあのころからもうヲタだったのかもしれない。。。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

えーっと、・・・いません。ここはバトンの墓場です。