結局

八景島には行けず、テストもダメでしたとか。どうしようもないな。。。
とりあえず今日で期末試験は終了。夏休み。夏休み。夏休み。
そんなわけで友達数人と飲み。居酒屋で飲み放題とかすげー久しぶりな気がする。そんで普通にいろいろ話して盛り上がって退店。夏休みはサバゲしようということに。
その後、何人か帰り、残った面子でカラオケ。自分はひたすらハローの曲のみ。誰も入れてないのにBerry Fieldsが入るという怪現象も。せっかくなので歌っといたけどw
割と幅広く選曲していったら紫陽花アイ愛物語が好評だった。美勇伝は知られてなかったけど。
約3時間で帰還。終電のない奴と、その道連れの計二人がうちに泊まることに。


帰宅後、ヲタヲタしい部屋で3人でMステと音楽戦士を視聴。しばらくして就寝。