イントロ予選

内容について。bayfmのサイトに出た公式解答を元に自己採点。

1.愛あらばIT'S ALL RIGHT
2.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島
3.そうだ!We're ALIVE
4.Do it! Now
5.浪漫〜MY DEAR BOY〜
6.寝坊です。デートなのに・・・
7.モーニングコーヒー(2002version)
8.Never Forget(Rock ver.)
9.純LOVER
10.恋ING
11.Good Morning
12.NIGHT OF TOKYO CITY
13.愛車ローンで
14.いいことある記念の瞬間
15.友達が気に入ってる男からの伝言*1
16.すき焼き
17.ポップコーンラブ!
18.「すごく好きなのに・・・ね」
19.電車の二人
20.ダディドゥデドダディ!

以上20問。曲は全部わかったけど、細かい表記ミスが多い。
ミス①:1→愛あらばIt's All Right
ミス②:4→Do it Now!
ミス③:5→浪漫ーMy Dear Boyー
ミス④:7→モーニングコーヒー
ミス⑤:8→Never Forget
ミス⑥:11→GOOD MORNING
ミス⑦:17→ポップコーンラブ
ミス⑧:20→ダディドゥデドダディ
ほとんど大文字と小文字間違えたり、「!」をどうしたとかそんなの。
まあでも担当者は漢字とかは平仮名で書いてても正解は正解にすると言ってたので正解にされるかも。気になるのは7と8。バージョン書かなくても正解なのか?確かにオリジナルとは違うけど・・・。
ちなみに決勝進出者は、高得点者の中から完全に抽選で決めるとのこと。
これは同じくbayfmのサイトに載ってる会場の様子。晒しても問題ないかな?

決勝には進まない可能性が高くなったけどなかなか楽しかったです。次回あったらまた参加するかも。

*1:正しくは、友達(♀)が気に入ってる男からの伝言