サーキット

チーム分け発表。AとC狙い。A→C→AかA→C→Cで迷い中。
交通費を考えてみると、名→名→大だと前日のながらで名古屋入りし、新幹線で京都まで*1行き、その後はながら接続で東京まで。18きっぷ2回分4600円+新幹線4430円(学割利用)+180円(阪急)+ながら指定券1040円=10250円。さらに、会場を15時ぐらいに出れればもう1000円ぐらい安く出来る。でもたぶんありえない。。・・・プランA
名→名→横の場合。ながらで名古屋入り、新幹線で新横浜へ。これだと、18きっぷ1回分2300円+新幹線8350円(学割利用)+ながら指定券510円=11160円。・・・プランB
戻ってくるより大阪行ったほうが安いw。
ただしながらの指定券がすでに満席orz・・・プランAの帰りはともかく、行きは絶対に確保しなければならない。自由席とか嫌ですよ?













ま、当選したらの話ですがね。

*1:ケチw