チャリ

昨日の話。前の日(つまり6日)にパンクしたチャリを修理。が、しばらく経って見てみるとまたパンクしてる…。しょうがないのでまた修理しようと思ってチューブを出してみると、でっかい穴が。なんか破裂したような感じ。
とりあえず穴を塞いでタイヤをはめてみると、そのタイヤが大変なことになってた。全体的に擦り減って薄くなり、そして一ヶ所貫通して穴が…。で、空気を入れるとその穴からチューブが風船のように膨らんではみだす始末。こんなんで走ったら速攻で破裂・・・、って2回目のパンクはそういうことらしい。乗ってないけど。
で、とりあえずビニルテープで補強してみた。かなり不安だがなんとか大丈夫そう。つーか一体どんな乗り方してるんだ、俺は。


そして今日、バイトに行く途中(走行中)、そのタイヤが物凄い音と共に破裂。
しょうがないのでチャリは乗り捨ててバイトへ向かう。。。