3.ビンゴ大会

いたって普通のビンゴ。ただし、全員に何かしらの賞品が当たるという素敵なシステム。さらに、早くビンゴした人から順に抽選で賞品を貰っていくという、まさに俺のためにあるような素敵なシステムまで。ビンゴとかマジでなかなか当たらないのです。。そしてショボイ抽選機でやっていくわけですが・・・当たらない!ビンゴどころかリーチすら・・・。最終的にはちゃんとビンゴしたわけだが空いてた穴の数では誰にも負けないだろう。
気になる商品は、デビュー時のサイン入り鏡×1、目覚まし時計(後で声を入れる)×3、あとはポスターセット+クリアファイルと赤フリのパスケースが半々ぐらい。これって在庫処分・・・じゃないよね?
俺が当てたのはポスターセット+クリアファイル。セットといっても摩天楼とかわいい彼。これはいいとして、クリアファイルはなぜかさあ恋。やっぱり・・・?とりあえず目覚まし時計を当てられず、軽く凹む。