5.PV鑑賞

全員揃ったところでこれ。事前に20人で投票し、ベスト3を鑑賞。普通にDVDで。結果はこちら
1. 赤いフリージア        6票
2. This is 運命         3票
2. 夏の夜はデインジャー    3票
まあこんな感じでしょうね。
で、いよいよスタート。あのDVDを再生すればもちろん最初はあの曲。スタッフの操作ミス?でその曲のPVが流れた瞬間、斉藤、柴田、村田の3人が抜群のチームワークで画面を隠す。そしてわめく。ここにきてこの曲に投票しなかったことを激しく後悔。それにしても、過剰に反応するこの3人もすごいが、全く動じない大谷もすごい。鑑賞自体は何事もなく終わった感じ。見てるときのメロンの4人はハロ紺で他の人が歌っているときに脇で軽くフリつけたり歌ったりしてる、あの感じでした。