レビュー

4列目。近い。
開演前のアナウンスでレビュー部分は着席で、サイリュームはやめてくださいとのお願い。
照明が暗転し、幕が上がる。シンプルなセットのステージ上にはなっちとメロンの5人。レビューは簡単に言ってしまえば廉価版ミュージカルみたいな感じ。ここで言うミュージカルとはもちろんハローの。セットもシンプルで5人以外の出演者もなく、レビュー用に書き下ろされた曲もなく、時間も30分ほど。で、これがなかなかおもしろい。おもしろいからネタバレはしないでおきます。
メロンに関しては、
柴ちゃんはやっぱり増(ry。
斉藤さんはなんかちょっと間違ってる気がしないでもない。
村田さんは村田さん。



大谷さんのお腹がすごいことになってますので。。。