最前は

いい匂いがしました*1
大谷お腹(ry
村田さんに連打!連打!
柴ちゃんから「はーなさーないーで ・・・」了解です。
エロスはやっぱりカッチョイイゼMELON
白いTOKYOシャンパンでダンスバトル
甘い・・・なんか斉藤さんの動きがすごい
村田さんと告白記念日
盛り上がりすぎて足首痛いとか
途中から脇腹激痛とか
なっちにエロスコールとか
ウェーブがどうなってたかよく分かんなかったり*2


そんな最前でした。近くで見るダンスっていうのはやっぱり迫力ありました(レビュー部分もコンサート部分も)。細かいところまで見えると細かいところまで真似しようとして挫折みたいな感じも。とにかく近くて最初ちょっとビビってしまいました。チキンハートです。
あと、村田さんがいちいちおもしろかったです。
えー、ぶっちゃけ夢の中だったんであんまり覚えてない・・・。盛りだくさんだったことは覚えてるんだが・・・。

*1:斉藤さんの香水

*2:最前だから♪