コンサート(少々ネタバレ)

1曲目のふるさとはやっぱりすごく感慨深かった。
そして2曲目では歌詞を忘れ・・・そしてMCでは1人で勝手にウケてたり・・・まあなっちでしたね。
セットリストに関してはかなり満足。というか不満がほとんど出てこない。敢えて言うならフルで歌って欲しい曲がいくつかあったことぐらい。ただそれも全体の構成を考えればちょうどよかったという気もする。
初日で何の情報もなかったというのもあるかもしれないが、なっちコンってこんなに楽しかったのか、ってぐらい楽しめましたと。
で、アンコールでメロンの4人も登場。柴ちゃんがびっくりするぐらい大人っぽくなってて・・・っていうか誰ですかこの美人は!?もう柴ちゃんとか気安く呼べないですね。柴田様あゆみ様ですよ。年上のなっちと並ぶと・・・ってそれは比べる対象が(ry。しかもコンサートの様子をモニターでずっと見てましたって。ヤベー。なっちにがっついてたとことか見られてたらどうしよう・・・。(誰も俺のことなんか見てないっていう突っ込みは不要です。)
で最後に5人で歌って終了。