座間コン@亜弥亜弥コン@座間

土曜はいろいろあって昼夜連戦。
昼公演は後ろから2列目の中央寄り通路席。前日に続いての通路席ということで踊り狂ってました。途中、I Knowのときに松浦が客を煽って踊らせる部分があって、自分はそこでも通路で思いっきり踊ってたんですが、前の方で通路に出てる人があんまりいなかったりして、通路の先に松浦がいるような状況でした。で、松浦とメロンと一緒にフリやってる人もそれほど多くなかったようで、最後方とはいえステージ上からは結構目立ってたっぽい。最後の方で「なんでみんな恥ずかしがるの!!」って感じで松浦が怒ったときはなんかちょっとドッキドキでした。
で、夜公演は7列目の左端、花道の前。昼公演の効果なのか、なんかちょっと松浦さんに目を付けられてるようなそんな感じがしました。はい、勘違いでいいです。
そんなことよりも夜はもうほとんど花道最前。そのI Knowのときは目の前の村田さん(Without眼鏡)とダンスバトル勃発。客に踊らせようと必死になるも、中央にいる松浦が流れを決めるため、チラチラと松浦を見る村田さん。笑顔で踊りながらもちょっと挙動不審な村田さん。3公演の中でこの時が一番楽しかったかもしれないメロンヲタな自分。そして村田さんの後にちょっとだけ来た斉藤さんはなんか妙に迫力があった(いろんな意味で)。
あと、100回のKISSでの静寂。もう静寂にはならないのではと思いきや、静まり返る会場。これはやはり松浦亜弥にそれだけの何かがあるものと思いたい。個人的にはそんな何かを感じた。もちろんあの一瞬だけでなく、公演全体を通して。やっぱりこの人もステージ上の人だなーとか思った。


次の亜弥コン参戦予定は・・・無し。
いや流石にそれはちょっとアレなので中野に行こうと決心してみる。って5月かよ!