八王子

夜公演のみ。席は1階19列のやや左。ちなみに今ツアー初めての1階席。2階とか3階とか4階とかばっかりだったので。。
で、見てきました。一言で言うとモーニング娘。でした。いろいろ心配してた自分がちょっとバカバカしく思えました。
まあ考えてみれば初日の戸田だって10人でやってたんですから当然と言えば当然ですが。
個人的に一番目に付いたのは吉澤でした。冒頭の挨拶ももちろんですが、そのパフォーマンスに圧倒されました。吉澤にここまで目がいったのは初めてのことです。正直見直しました。この人がリーダーなら安心できます。


結局、10人になった娘。たちはなんかパワーアップしてるっぽいということです。
モーニング娘。は大丈夫だという確信が得られました。そしてモーニング娘。が大好きです。まだまだモーヲタです。


あっ、藤本さん大阪恋の歌で振り間違ってましたよね?