今日のちゃみめろ〜Road To BUDOUKAN 番外編〜

石川卒業ツアーをフル参戦するちゃみめろ氏を追いかける企画。
主催はこちら→id:sekkin
ちゃみめろ氏→id:charmymelon
応援するとか言ってここでは何もしてなかったのでたまには。
ということで沙菅氏に倣って。番外編です。


津田沼大戸屋で食事をしていると長野公演を終えたであろうちゃみ氏よりメール。


ち:「出待ちしてるんだけど、何か情報ない?」
何も無いので、
P:「(亀井画像添付で)こっちから来たりして!?」
意味がわかりません。


10分ほど経って、
ち:「隣に娘。が座ってるんですけど。」
意味がわかりません。
P:「どちら側にどの娘。がですか?」
ち:「通路挟んでまこと、よっすぃー
そんな状況でも「よっしー」ではなく「よっすぃー」と返してくるあたり流石です。
P:「写真集!写真集!」
ち:「てんぱってるから無理。」
「てんぱって」なければできるというでしょうか。
P:「周りはヲタですか?」
ち:「けっこういる。」
でしょうね。
P:「話しかけてみてください(ヲタにじゃないですよ)。」
ち:「間に警備がいるから無理」
P:「じゃあ話しかけられてください。」
ち:「何を期待しているの?」
そんな答えは期待してません!
P:「その二人の前後も娘。さんですか?」
ち:「前紺野道重
   後石川高橋」
参考:http://d.hatena.ne.jp/hike2000/20050424#p2
P:「後ろへ振り向きたいですか?」
ち:「やってるから大丈夫」
新たなヲタ芸開発。乗ってる新幹線に因んで“あさま”とでも名付けましょうか?


ここで自宅に到着。携帯片手に30分もチャリを漕ぐと何回か死にそうになるということがわかりました。
で、PCをつけると早速おじゃさんからメッセ。あれやこれやと話してるうちに、東京駅へちゃみ氏を迎えに行こうかという話に。そこで到着時間を聞いてみる。


P:「東京何時着ですか?」
ち:「さすが。でも、教えてあげない。」
隠しても無駄です。
P:「22:52ですよね?」
ち:「分かってんじゃん」
はい、わかっております。ただ・・・。
P:「間に合いませんけどねorz」
行く気満々だったおじゃさんも間に合わないようで。


結局ちゃみ氏からメールを受けた時点で自分はなぜ家路を急いだのか?それだけが悔やまれます。
また、後日本人に事情聴取する予定です。