後浦なつみコンに関して少々・・・

合同コンということでまた好評だったり不評だったりするわけですが。まあ合同ということで普通に考えて出番は減るわけですからしょうがないかもしれません。特に後藤と安倍に対して松浦のヲタさんたちがちょっと干され気味に感じてしまうのもわかる気がします。
でも自分は不満を言う後浦なつみヲタ(特に亜弥ヲタさんかな)の方々にゆいたいです


























































合同コンぐらいでなんだってんだ!!!
メロンヲタの身にもなってみろ!!!!




たまにはメロンヲタらしいことも言っておかないとね。
まあ、、、結構本音ですよ。


あと、郡山はサイコーに楽しかったですよ?