雑感

キャプテンとしてチームの中心となっていることももちろんだが、印象に残っているのはディフェンス。ディフェンスが嫌いとまで言ってた人がちゃんと守っていたのは好印象。もちろん攻撃的でもあり。

敵陣に斬り込んでいく様は見ていて気持ちいい。思わず「やっちまえ!」とか言いそうになる。カレッツァ戦とかででかい相手にもぶつかっていくのはきっと巨乳が嫌いなのだろう。

結果的にいいところにいて、いいところで決めてしまうのはやっぱりスター性としか言えない気もするが、実力ということにしておこう。ちゃんチャミルーレットはどうした?

前回は悪いところばかり目立ってたような気がするが、今回は自分の役目をきっちり果たしてたと思う。守備の要。

  • あさみ

あの運動量は飛び抜けていると思う。あんなに走り回られては相手からしたら相当ウザイと思う。もう少し決定力が欲しい。

PK戦での大抜擢(?)。周囲(というか観客)の不安をよそに、声援に対して応えるなど余裕も見せる頼もしい限り。これからもがんばって欲しい。

もうガッタスのエースとして欠かせない存在。スタンバイするだけで会場は大盛り上がり。更に、今日は人一倍気合が入ってたように見えた。そしてその気持ちがプレーに表れるというのがすごいと思う。見てる方まで熱くなる。今日、一番気持ちが強かったのはこの人ではないかと思う。