横浜

朝から雨の中チャリで長距離走ったおかげで疲労が・・・。
昼過ぎに帰ってきて、そのまま文化祭に行く予定だったが、あまりに疲れたので昼寝。夕方、横浜へ向かい、文化祭参加者のちゃみさんおじゃさんくまーさきさん、ヒロタさんと合流。一応定例会。
居酒屋で一次会。主に今後のスケジュールの話とか、ヲタトークを2時間ばかり。
なっちんさんも合流して川崎へ移動し、2次会のカラオケ。途中でのーちうらさんも合流。10月の・・・というかガキさんの誕生日をお祝い。手抜きなのかどうなのか微妙な出来の今回のケーキ。味は良いが濃すぎて(甘くて)大量には食べれないというオチ。
そしていつものランキング。


1.柴田あゆみ
2.新垣里沙
3.道重さゆみ
4.田中れいな
5.藤本美貴
6.亀井絵里
7.高橋愛
8.石川梨華
9.加護亜依
10.紺野あさ美


その後カラオケを少々。微妙な選曲をしてしまった気がしないでもないがいつものことなので気にしない。


で、解散。
自分とくまーさきさんはおじゃさん宅におじゃマルシェ。沙菅さんも合流してDVD見たり環境カルタで遊んでみたり。環境カルタは正しい遊び方じゃなかった気もするが、明らかにヲタ仕様っぽいのがあったのでなかなか楽しめた。
そうこうしてるうちに就寝。