文化祭最終日。朝から行く予定だったのだが眠いのでおじゃ邸でダラダラ。沙菅さんが帰り、くまーさきさんが帰り、おじゃさんと二人で出発したのが結局13時ぐらい。連絡の取れないなっちんさんとのーちうらさんも寝てるだろうということでw


会場に入り、メインステージをちょっと覗いてみてから空腹に耐えかねて食事。ミキティ丼確かにうまかったけど、まあ普通だった。量も少なめ。600円・・・。
その後、モニター見てるおじゃさんを残し、場内をちょっと回ってみる。特に興味を引かれるものも無くグッズ売り場へ。とりあえずエコバッグとトレポを1枚。岡井。そしてちょうどちゃみさんと遭遇。売り場の前のあたりでトレーディング大会やってるが、岡井じゃなあ・・・、と思ってると、トレーディングしてるなっちんさん発見。いっぱい持ってるものの苦戦の模様。自分もなんとなくもう一枚買ってみる。道重。俺的には満足だったが、せっかくなので柴田狙いでトレーディングしようと、なっちんさんに預ける。その間になんとなくまたもう1枚。中島。ちょっと萎え。とりあえずトレーディングしてるところに入って行き、預けてた道重と合わせて頑張ってみる。
道重はあっさり柴田と交換でき、目的達成。ってこれはもったいないのか?さて、残った岡井と中島をどうするか。持っててもしょうがないので交換してくれる人を探してみる。ちゃみさん曰く「絶対無理」ってまあ俺も期待はしてなかったんだけど・・・。
が、なんとか粘ってると、何回かトレードが成立し、みうな、村上、夏焼、須藤などを経て、最終的に柴田新垣の2枚に変化。ミラクル・・・、って道重トレードした意味無いじゃん!!


その後、座って休みつつ閉会式をモニターで眺めたり。テーマシアター見てたのーちうらさんとも合流し、会場を後に。軽く飯を食いつつヲタトークして今日は早めに解散。


結局ステージとかほとんど見なかったな・・・。