さゆドキュ


↑これって普通、ご飯とおかず入れるの逆じゃない?そんなことは無い?




まあとにかくやっと亀井へバトンタッチしたわけですが・・・。
やる前から自分でできないと言ってたし、それ以外にも今までの数々の発言や行動からこの子は料理できないんだろうなとは思ってはいましたが、想像を遥かに超えましたね。義務教育で家庭科とかあってそこで基本的なことは習うような気もしないではないですが、おそらくさゆにはそんなことは全く関係ないのでしょう。なにせ王子様を待ってるお姫様な分けですから。
さゆに関しては料理というより、基本的に一人では何もできないのだと思います。思いますというか、自分ではっきりそう言ってました。だからさゆには何でもこなしてしまう素晴らしい王子様が必要なんだと思います。自分にはおそらく無理です。




ところで、さゆドキュが始まった頃に、さゆが料理できないのを知ってて紺野が意地悪でさゆに料理をさせた・・・みたいな感じのスレが立ってましたが、どちらかというとさゆの作った料理を食べることになる亀井に対する嫌がらせではないかと思ったりしました。いや、別に紺野さんが悪いと言ってるわけではありませんよ?