@パシフィコ横浜

初のなっちコン。セットリストは知っていたが、実際目の当たりにするとやっぱり違う。なっちはやっぱりすげーって思った。
まず感じたのが懐かしさ。娘。の曲とか昔の曲が多くてすげー懐かしかった。MCでも裕ちゃんと圭ちゃんと懐かしそうに思い出話をしてたが、聞いてるこっちも懐かしくなって若かりし頃の自分を思い出してしまった。
そして同時に新鮮でもあった。今までのハロプロには無い感じのコンサートだったのではないだろうか。これからが楽しみである。
そんないい感じのコンサートではあったが、やはりまだまだ娘。っぽさが強いと思う。それはそれでいいのかもしれないが(現に今回はかなり良かった)、これからどのようになつみ色にしていくのか。古参なヲタとして気になるところである。そういえば客層もけっこう古いヲタが多かったような気がする。