昼も夜も

久しぶりのコンサなので気合入れて。昼はPA席の前でSS4連番。夜はアリーナA7のピロリン席でおじゃ○氏と連番で。アリーナはやっぱり狭いが逆境をばねにがんばっていきまっしょい
1.夏男
2.YOUR SONG
3.香りダンス
以上3曲、特記するべきことはなし。
4.さあ、早速〜
昼:通路で暴れてたが周りがどうだったかは不明考えないことにしよう。
夜:やはり周りはついてきてないような気がする。まあそんな事はあまり気にしないが。
5.涙の太陽
見ながらやる分には振りコピはオッケー。
6.淋しい熱帯魚
保田メインだったのか?稲葉とか記憶になく・・・。
7.乙女パスタに感動
昼:期待以上の出来。この4人でこの曲というだけでもテンション上がるのにあの衣装はヤバイです。
夜:近くで見るとさらにいい。
8.ドアの向こうで〜
鳴ってたBellの音はピロリンピロリンではなさそう。
9.さらさらの川
あの振りって実は結構難しいのでは?
10.だって生きてかなくちゃ
11.晴れ 雨〜
以上2曲いつも通り。
12.恋のテレフォンGOAL
昼:最強かも。こんなんでいいのか(いい意味で)と思ったりもしたが、これはなっちにしか出来ないかも。
夜:拝ませて頂きました。
13.DO MY BEST
気合入ってますな。
14.シャイニング〜
よくわかりません。みうな・・・。
15.サウスポー
昼:せきぼん氏とW。とそう簡単に出来るものでもなかった。
夜:横からだとわかりづらいかも。
16.あぁ いいな!
昼:せきぼん氏とW。が、せきぼん氏、キッズに気を取られて加護を一時放棄。いずれにせよ付いていけず。ただ圧倒されるのみ。
夜:振りは難しいので脇にいるメロンに合わせる。
17.手を握って〜
とりあえずがんばるが選曲理由がよくわからない。
18.横浜蜃気楼
ノーコメント
19.原色GAL
これはやっぱりいい。
20.ファイポ
昼:徳さんをロスト。とりあえず4人でびっくりー。周りの反応の微妙さにもびっくりー。
夜:周囲は気にせずポーズを決める。
21.ハピネス
昼:徳さんをインサイト。そしてロック。途中何度か解かれるも必死についていく。なかなかいい曲。
夜:やっぱり結構いい曲。
22.ピリリ
やりやすいが難易度は高い。マスターしたら楽しそう。
23.女子かしまし物語
単純に楽しい。
24.浪漫
未だに振りを覚えられない。
25.愛あらば
昼:いつも通り
夜:そうさ皆さんIt's All Right!Say!のSay!ではじめて石川の近くに。しかも真正面で見事にシンクロ。ちょっと感動。
26.恋レボ
ヒサブリでなかなかついていけない。
27.I WISH
4期ってすごいなーと改めて思った。明日はどうなるんだろう・・・。
28.めちゃホリ
いつもはあややー!と叫ぶところであゆみー!と叫べるのが嬉しい。しかも夜はまた真正面。
29.Go Girl!
人多いね。こういうところですぐに目にはいってくる人(推しとか関係なく)はやっぱりそうゆう能力に長けているということなんだろうか。柴田ばかり見てる俺のいうことでもないが。

かなり楽しめた。まことのMCだけはどうにかして欲しい。
控え場所がやっぱり面白かった。村田柴田斉藤の3人でのW、ノリノリのめーぐる、後藤ではしゃぐみうな里田中澤、などなどたくさん。
あした加護と辻が卒業だが未だにピンと来ない。自分が環境の変化についていけてないだけなのか。答えは明日の夜・・・。