ランデブー

草津の辺り(電車内)で広島へ向かうのーちうら氏と合流。当初このランデブーの目的は貸していたDVDの奪還であったが、氏が忘れてしまったため自分的に用は無かったのだが、せっかくなので合流。ながらの自由席に乗り込み、出入り口の辺りで6時間ほど体育座りをしていたと言う氏はかなりお疲れの模様。これからさらに悲劇が氏を襲うわけだが・・・。
自分はテキトーなところで折り返してハロショにでも行こうかと思っていたのだが、三ノ宮を過ぎた辺りでコンサート中止との情報が。のーちうら氏は大パニックである。そして主催者に問い合わせる。半ギレで。中止を知らされた氏もかわそうだが、その苦情の電話を受けてる人もちょっとかわいそうでした。
とりあえず姫路に着いたので作戦会議。これからどうするのか?
1.とりあえず尾道まで行ってみる。
2.このまま姫路で聖地巡礼
3.メロン@大阪参戦。
最終的に出た結論は、とりあえず聖地巡礼してメロンは夜だけ行くかも、いずれにせよ夜は合流しましょう、というもの。そんなわけで自分は一路会場へ。ハロショ行く時間がなくなってしまった・・・。