全曲

01.横浜蜃気楼
ウォーミングアップ?
02.原色GAL 派手に行くべ!
振りコピしながら目が合って思わず照れてしまった。。。
03.Blue Island
やっぱり好きな曲。
04.秘密
最近急に好きになってきた。
MC
誕生日
05.ガタメキラ
初見時ほどの感動は無し。
06.晴れた日のマリーン
テンションMAX!
VTR(時代劇)
やはりツッコミどころ満載。
07.LIKE A GAME
がんばって踊ろうとするもやはり難しい。
08.SHALL WE LOVE?
これは名曲なのだろうか?
09.DANCE DANCE DANCE
分かりやすくていい。
MC
失念
10.Everyday Everywhere
凄すぎる。
11.サヨナラのLOVE SONG
衣装があまり好きになれない。
12.スクランブル
やっぱり気持ちいい。
13.LOVE。BELIEVE IT!
まあまあまあ。
14.抱いてよ!PLEASE GO ON
ダンサーの真似をしたいが後藤を見たいというジレンマ。
15.盛り上がるしかないでしょ!
狂乱!
16.愛のバカやろう
せきぼん氏のコールが尋常ではない。ランニングハイになってたらしい。
アンコール
袖から出てきて客席を見たときの後藤の表情が印象的。青サイ、合唱ともに大成功でしょう。
17.涙の星
といっても涙は見せず。かなり入り込んでました。
18.手を握って歩きたい
なんかもうよくわからんがよかった。
最後にバースデーケーキが登場。ろうそくの火を消してごっちんはそのまま退場。ダンサーの紹介とかサイコー!!とかが無かったことは気にしない。