代々木スペシャル

今まで数え切れないほどの公演を行ってきている松浦、あるいはハロプロ全体としてみても一つの完成形と言えるのではないだろうか。もちろんまだまだ改良の余地はあるだろうことは否めないかもしれない。それでもやはり今までとは比較できないほどの出来だと思う。逆に言えば今までどうしてこういうことをやらなかったのかと言うことも出来るが・・・。まあそんなことを言ってもしょうがないので、あくまでこれからに期待したい。この代々木スペシャルがスペシャルじゃなくなるぐらいの品質の向上を期待します。

それともう一つ思ったこと。松浦もずいぶん変わったなあと。松浦のコンサートにはあまり行ってない分その変化が大きく感じてしまうのかもしれないが、去年とはだいぶ変わったと思う。どう変わったかとはっきりとは言葉に出来ないが、自分の頭の中にあった松浦亜弥のイメージはかなり変わってしまったかもしれない。
今まではそれほど気にしてなかったが、松浦亜弥が何を目指しているのか、これからどう変わっていくのか、ちょっと注目してみたいと思う。

さて、この代々木スペシャルを観た他のハロメンは何を感じたのだろうか。それぞれの活動にぜひ活かして欲しいと思う。
ヲタ芸とかやってる場合じゃないよ!メロンさん!