夜公演

地震とかありつつ。最近何かと気になるガキさんに注目しようとがんばって見るが、結局カメさんに目がいってしまう。俺の中での亀井の地位は磐石のものとなってきた様子(と言っても2推しだが)。とそれもあるのだが、今日は新垣の動きがあまりよろしくなかったように思う。自分が何を期待していたのかも少々不透明ではあるが・・・。ホントに不調だったか、俺に見る目がなかったか、そんなとこでしょう。これからも注目です。
で、結局亀井(の脚)ばかりみていたわけですが、やはり歌もダンスも上達しているようで、その動きは俺の目を十分に惹きつけました。
会場の広さとは対照的に狭い視点でばかり見ていた本公演。他にもいろいろと見るべきところはあったような気もするが、かなり満足です。