さいたまへ

夜勤明けでさいたまへ。時間が早いので遠回りとかしつつ移動。多少睡眠。
11時ごろに現地到着。とりあえず昼食を取り、11時半ごろに会場へ。とりあえず列に並んでみる。一般人の中に所々ヲタが混じってるのが面白い。しばらくして前にいたヲタが列を離れる。直感でついていってみる。するとNACK5用の列が・・・。そういうことはもっと早く言って下さい。っていうか分かりにくすぎます。メンバーズカードの勧誘がウザ過ぎます。一体何人に声かけられたことか。
で、入場。なんだかんだで最終的に4列目のど真ん中。目線が一致するくらいの高さ。意外と(?)良席っぽい。
内容は放送されたとおり。何気に楽しかった。他の3人の落ち着いた服装に対して一人だけ派手な大谷。目がチカチカするような服着てました。というわけで1ヶ月以上ぶりのメロン記念日でした。