今年を振り返る

2004参戦記録。
なんかすごいことになってますね。今年がどれだけ濃い1年だったか(ヲタとして)分かります。
マスクメロンがもうはるか昔のことのようです。でも意外と鮮明に覚えてたりします。幻の(?)レポはこちら。今読むと何書いてんだ俺、って感じですが。
ベリーズの記者発表とか、ひとり寂しく行った記憶が・・・。今では自分が置いてかれてる感じですね。
なっち卒コンはもう何も言うことは無いです。あそこまで人の心を動かせる人っていうのはそうそういるもんじゃないと思います。あの日のことはずっと忘れられないと思います。
キッズイベなんてのも。あの時まだそれほどキッズには興味なかった自分にはもったいなかった。惜しいな。
ミュージカルは安倍のが一番良かったかな。メロン贔屓を差し引いても。松浦は論外。後藤はかなり良かったが、結局何が言いたいのか分からず。
おとめは単純に楽しかった。もうちょい続けて欲しかったのだが・・・。さくらには行けず。無念。
メロン春ツアー。本州のみ全公演参戦。ツアーを回ることの醍醐味を知る。ラストは思わず涙。
フットサル都大会。ボロボロな試合内容ではあったが、故に応援に熱が入る。ハロモニ。で晒される。来年は出ないのかな?
松浦後藤の春ツアー。両方とも初日参戦。セットリストを知らないとやっぱりワクワクする。後藤コンで稲葉のレベルの高さを知る。そのため後藤がこの先どうなっていくのかにも興味が沸く。ぜひ稲葉を超えて欲しい。
初めてのテレビ観覧。別にどうということもなし。
娘。春ツアー。ミニモニ。ラスト。読点多いよ。自分が今まで生で見た娘。コンの中ではおそらくベストパフォーマンス。品川駅前でのラキチャの練習を思い出す。
娘。ミュージカル。何で3回も行ってるのか分からない。
ボーナス。製図で徹夜続きだったため、内容がいまいち頭に残ってない。ラストの告白記念日は悪くないが微妙。
文化祭。文化祭自体は特に何とも。エコモニ。の歌が頭から離れなかった。娘。イベ、ベリイベは共に満足。かなり楽しめた。ところでこのとき買った月桃がだいぶ大きくなってそろそろ鉢を換えないとやばそうなんですが・・・どうしたらいいんでしょう?
リリースパーティー。好評だったのか不評だったのか分からない。俺は好き。ぜひまたやって欲しい。ただし汗だくの手で握手するのはどうかと。


とこんな感じでまずは上半期だけ。下半期は明日あたり。