AMI's LOVE FOR YOU-LIVE

行ってきました、ソニックシティ

01.white key(イントロ)

02.強いキズナ

03.ボクのしあわせ

04.THANK YOU 4 EVERY DAY EVERY BODY

05.FOREVER LOVE

06.CHAIN LOVE

07.シンデレラストーリー

08.OUR DAYS

09.BREAKIN' MY HEART

MC

10.Don't need to say good bye

11.all night long

12.ANOTHER WORLD

13.明日、あつく、もっと、つよく

14.Rain of tears

15.love the island

16.alone in my room

17.Nothing Without You

18.BE TOGETHER

MC

19.Don't leave me behind

アンコール

20.Dancin' in Hip-Hop(イントロ)

21.Reality

MC

22.Last Birthday(初作曲。パンフ標記より)

こうしてみると知ってる曲が多い。公演中は思い出しながらだったため知ってても新鮮に感じた模様。
途中までは普通に聴いてたが、OUR DAYSのときにいろいろと思い出して軽く泣きそうになったことは秘密です。
そしてその後も昔かなり聴き込んでた曲が続いて、体も自然と動いてくる。2階の前から2列目にいたのだが、3列目以降は空席な上に3列目以内も空席だらけ。さらに立ってる人なんてほとんどいないような状態で1人スタンディング。羞恥プレイ。ステージから見ると妙に目立ってたのではないかと。
気になったのは、ダンサーが変に目立ちすぎてること。あと、「前に来ちゃえ!」って、そんな煽りはありですか?ついでに、わざとらしいまでに汗を拭きまくったタオルを客席に投げるのはありですか?2階から見ててちょっと羨ましかったり。。。
あと、流石に歌は上手かったです。安心して聴けました。というかもっと聴きたかったくらい。生バンドというのも良かったし(全曲ではないが)。
そんなわけでかなり楽しめて満足。できればまた行きたいが、年内は無理なので来年に期待。


えーと、、、感想文は苦手です。。。