定例会

いつもの面子でいつもの定例会。新年会も兼ねてるはずが、実際は特にそれらしいことはせず。
誕生会ではちゃみ氏が用意したケーキが登場。でかい。来月はこれを超えなければいけない。とりあえず大きさでは勝負しないと思う。たぶん。
いつもの推しメンランキング発表の後、話題の松浦ベストアルバムを選考してみる。リストからベスト5まで選んで傾斜配点をつけて上位12曲をアルバム曲とするという身内特別ルール。
一応、自分の結果は
1.笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
2.桃色片想い
3.ドッキドキ!LOVEメール
4.S君
5.私のすごい方法
笑顔に涙はどうしても高校生時代を思い出してしまう。
4曲がFIRST KISSの曲になってしまった。がんばれつんく♂!!
で、総合結果は
1. ドッキドキ!LOVEメール
2. 桃色片想い
3. 笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
4. YOUR SONG〜青春宣誓〜
5. I know
6. トロピカ〜ル恋して〜る
7. 初恋
8. 絶対解ける問題X=ハート
9. 私のすごい方法
10. LOVE 涙色
11. S君
12. 渡良瀬橋
13. ナビが壊れた王子様
14. Yeah! めっちゃホリディ
15. 恋してごめんね
16. デート日和
上位12曲ということでやっぱり半分FIRST KISS、カバーが1曲。がんばれつんく♂!!
その後、DVDとかいろいろ観たりしつつ、最後にちょっと歌って解散。